SUPPORT
よくある質問
お問い合わせの前に、必ずこちらをご確認ください。
勝馬Online内に既に記載されている内容(注意事項、利用契約等)、および勝馬に関する個別のご質問にはお答しかねますので、ご了承ください。
- サイトに関する質問
-
勝馬onlineとは?
勝馬onlineとは携帯電話で簡単にご入会・ご利用頂ける公式モバイルサイトです。
スマートフォン版とフィーチャーフォン版の違いについて
※フィーチャーフォンとは、Android端末やiPhone端末ではない従来型の携帯電話の事です。
スマートフォン版とフィーチャーフォン版は基本的には別サイトとなります。そのため、以前フィーチャーフォン版に登録されていたお客様においても、新たに入会の手続きをして頂く必要がございます。
フィーチャーフォン版での登録情報の引き継ぎはできませんので、予めご了承ください。対応端末は?
Android OS 2.2以上搭載機種
iPhone iPhoneの標準ブラウザが利用可能な端末
※各コンテンツごとに対応端末が異なります。全端末で全てのコンテンツをご利用いただけるわけではございませんので予めご了承ください。フィーチャーフォン版「勝馬online」の会員退会について
docomoをお使いの方 スマートフォンからは退会が行えません。以前の携帯電話にFOMAカードを入れ替えていただき、フィーチャーフォン版「勝馬online」から退会手続きをお願いします。 auをお使いの方 お使いのスマートフォンにて、「au one」にアクセスしてください。[au oneトップ]→[会員情報]→[EZ有料情報サービス]より解約いただけます。 SoftBankをお使いの方 スマートフォンに機種変更時に会員登録は自動解除となります。ただし、ご契約内容によっては自動解除とならない場合もございますので、有料コンテンツのお申し込み状況の確認・解除は、ソフトバンクカスタマーサポートまでお問い合わせください。
- ご利用料金に関する質問
-
勝馬onlineの利用料金は?
当サイトの月額料金のお支払いは、キャリア決済をご利用頂きます。 キャリア決済 月額330円(税込、SPモード決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いに対応)
サイトへの利用代金は携帯電話料金と伴わせて支払うことが可能となります。
クレジットカード決済 月額330円(税込) - ログイン・登録情報変更に関する質問
-
以前携帯から登録していましたが、ログインできません
スマートフォンでのご利用がはじめての方は、新規でID・パスワードの発行が必要です。TOPページから会員登録・決済を完了後、ログインが可能になります。
ログイン用パスワードを忘れてしまいました
決済方法によって再発行先が異なります。会員登録した決済方法別の状況をご確認ください。
docomo SPモード決済の方 ドコモ側での確認が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。
auかんたん決済の方 au側での確認が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払いの方 ソフトバンク側での確認が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。会員限定コンテンツにログインできない
端末によっては一定時間ログイン頂かないと、ログアウトされる場合がございます。
再度ログインするにはご登録頂いたIDとパスワードをご入力ください。